ユベルはいつでも可愛格好美しい


すごくなんてこと無い落書きになってしまった。
セレクション(出番少しだけど)でもなんでもユベルは常に可愛いし格好いいし美しい。

あと公式OCGTwitterでちょくちょくユベルネタにされるのは
なんなんじゃろね。モンスターだからカード絡みでネタにしやすいのかしら、
担当に好きな方がいるのかしら。需要あると思われてるなら
とても良いことなのでグッズを下さい(すかさず強欲)。
買うのに!ユベルになら絶対金だすのに!
むしろ複数買いして貢いでるし貢ぐのに!!

つかもうすぐ10年前のカードになるとか意味分からんよねー…
ユベルが10年前!ってことはこのサイトも10年っすよ!!
GX3期の時に作ったからね。10年後もやってると思わなんだよ。
10年近くもずっとユベルうううううううううう!!!!!
ユベル可愛いよユベルウウウウウウゥゥゥウウウ!!!!!!!!

って言い続けてるの意味分かんないよね。
毎週遊戯王見て感想書いてる習慣もおおよそ10年とか
色々考えてたらだんだん自分で自分に引きだしたぞ…。
GXの頃からちょいちょいは書いていたけど
感想毎週定期になったのは5D’sで長官がドリル止めて以降だから
もうちょっと後だけども。

関係ないけどジャンフェスもっと後だと余裕こいてたら
今週の土曜でちょっとビビったよ。
結局今年はユベルグッズ無さそうで(´・ω・`)だけども
なんか新作なり発表的なのあるやもだし
のんびり行こうと思っておるよ。

Blog,ユベルユベル