果たしてうまくやれているのだろうか?


十代とユベルは仲良しなの分かってるからいいとして、
大徳寺先生(with ファラオ)とユベルはうまくやっているのだろうか??
劇場版だと二人が横に並んでること自体は多いのだけど
会話したわけでもなく、いまいち距離感が分からないので
最初に思いついたのが上のような
大徳寺先生がなんか余計なこと言ってユベルに睨まれててビビる図である
主になんか大徳寺先生がビビリで本編中でもユベルに驚いてたせい。
(基本的にはファラオのお腹の中だけど)一緒に旅してるようなもんで顔も
よく合わせてるだろうに互いのことどう思ってるんだろうか
いまいち想像つかないぞっ!
大徳寺先生は錬金術師なんでユベルの生態には興味あるかもしれないけど
(錬金術にとって性別ユベルは完璧な存在として重要なものらしい
ユベルみたく左右で性別違う神様とかもいるみたいである、詳しくは知らぬけど)。
あとユベルってファラオに対してはどうなんだろ
かわいいと思うこともあるのかしら?
ファラオからは精霊って見えるんだろうか、その前に大徳寺先生をお腹で
成仏しないよう保護?してるからには幽霊は見えてるのかね。

Blog,ユベルユベル,大徳寺先生