「ボクは君の全ての愛を永遠に独り占めすることが出来る!」 「その通りだよ」


作中でそう言ってくれた十代さんを私は信じてるぜっ!
なので四期以降で十代が妥協や折れたで嫌々なあなあとかでなく
十代にとってもユベルのこととても大事に思ってくれてて、
凄く近しく親しげで楽しそうに接しててホッとしたんだぜ!
破滅の光が抜けてもユベルが十代大好きだったりな気持ちは
元々ユベルが持っていたものなので、
(超融合した後にも決して離れることはないんだねって再確認してますしね)
病ん病んはしてなくたって変に他人へ気を取られてたら
「ばかっ!」って怒られちゃうぞ!(遊戯戦はデュエル中なのもあるけど)
むしろ私にも怒って欲しいんだぞ!余談!!

Blog,ユベルユベル