私が幸せにし隊に入ったわけ

私がユベルを好きになったのは完全なる一目惚れでした。
学校とGXの時間帯が被っていた為に録画をしていたものが
一時期見れていない時があり、そんな中GX放送中に帰って来られた際に
チャンネルを回し、久々に見た回が丁度!マルタンから
初めてユベル本体が出てくる回の丁度!ユベル映った時だったんですよ確か!!!
そしてそのユベル見た瞬間に、
「なんだこのキャラ!!デザインSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!
超良い何これ誰っっっっっ??!!」

って誇張じゃなくテレビにかぶりついたのをよーくよーく
よおおおおく覚えております。
もう本当に衝撃的だった!一目見ただけであれだけ気に入った
キャラクターは後にも先にもユベルが初めて。もうガン見。
その後に見れていなかった話数も見られたので
多分輪をかけてユベルの言動全てに対してユベル側の目線で視聴する
という状態でありまして、実際対十代の時はユベルに対する十代を見て
そこまで厳しく当たらんであげてよ!!(´;ω;`)ユベル報われないかなあ
って思ってた途中に「あれ、私ユベル応援してばっかだな…」
ということに気づいて自分がユベル滅茶苦茶好きになってたことが
発覚しました(何故かそれまで自覚がなかった)。
外見で衝撃を受けて中身で衝撃を受けて知るほどに好きになって
そのずっとユベル応援しているのが今でもユベルを
あらゆる作品のなかで一番好きなキャラと言い切れるレベルに
大好きなままで今日までずっと続いているので
(むしろ日がたつほど酷くなってる節すら有り)
自身がよくユベルが幸せに幸せに言ってるのはそのせいですな。
だからユベルが超融合した時は( ゚д゚)ってなったのと同時に
それはそれは物凄〜くうれしくってうれしくって
感動やら急な出来事への困惑やらなんかもう大変でしたよ!!!
四期でまた出てくるまでGX楽しいんだけどユベルはもう出ないのか
ずっとそわそわしてたよ
そして再登場すると知った時はもう
「これがGXスタッフの愛なんだね…」と本気で思うという
なんかユべリズムの片鱗に触れられた気すらしましたわ。
そうして本当に再登場した時にはもう歓喜ですよ歓喜!!
しかも仲良いの。なんか十代とユベル凄く仲良しになってんの。
十代「お前は必ず取り返すぜ!」ユベル「当たり前だ!」とか
オレとこいつがどれほどの絆で〜とか言っちゃってんの
こ れ は 夢 か と 。
本当にこれは公式なのかと生まれて初めて現実を疑ったけど
紛れもなく本編でした!!なんてこった!
今思い出しただけでもテンションあがるんだからもう
リアルタイムで見たときのテンションなんか推して知るべしですよ!
しかも触手プレイされるは次回予告でも超仲良しだわ
今日の最強カードまでユベルだわ
今まで溜めてた出番が爆発したかの如くで
でも次の回には退場(除外)匂わせててユベル消えちゃうのか?!
ともう泣きそうなぐらいハラハラしておりましたら
(あとユベル除外で十代がしょんぼり(´・ω・`)してくれたのが嬉しい)
消えるどころかそれ以降の遊戯戦もユベルでっぱなしだで?!
相棒ポジションだで?!ちょいちょい出てくるんだで?!

なんか話がだいぶそれましたが、つまりはそんなこんなで
ユベルが大好きでずっと応援しているので幸せでいて欲しいというお話。
そんでユベルが自分から十代の愛を永遠にボクのものにしたいって
言ってた願いが実際実現している状態ですし、十代側もユベルと
とても良い関係築けていると思うので
今後もずっと十代とユベルが仲良くいて欲しいです。

Blog,ユベルユベル