バレンタイン終了のお知らせ


いや別に私はバレンタイン嫌いなわけじゃないけども。
でも十代って有名人という訳でもなく定住しなそうだから、
他人から貰う機会あんまなさそうでもある。
もしくは旅先でちょっと関わったおばちゃんとかから貰いそう。
そしてユベルが十代にあげるには、手作りだとしても板チョコとか
十代が一度チョコ買わねばならないのがとても難点である…むむ。
遊馬は絶対くれる人がいるし、遊星さんはアキちゃんや龍可と連絡取ってるか謎だけど
そうでなくとも職場でもらえそうだし、
遊戯さんは杏子にもらえそうだけどGXあたりの大人遊戯さんは
存在が謎過ぎて想像出来ない。
あと関係ないけどクロウ兄ちゃんはプロになったしちっちゃかった子供達が
女の子含め高校生くらいにはなってるだろうから、(チョコ)リア充になってて欲しい。
一番チョコ貰ってそうなのはジャック(職業いかんではJOIN)
でもカップラーメンを食べる。

Blog,ユベルユベル