ユベルの眉のところって


あれ他の黒部分と同じく皮膚というか鱗的なものでいいんだろうか
いやまず他の黒い部分が皮膚的なものなのかは知らぬが。
そんな感じのノーメイクユベルです。まあモノクロなので
あまり違いはないですけども。
それに実は目の下のあれとか唇とかも自前で
普段からすっぴん美人なのかもしれない!
あとユベルは寝間着がパジャマ派かシャツとかのラフなのか
ネグリジェか何着る派かを考えてみたり。
寝間着着るの?なんて意見は受け付けません

あとそういえばサイトで漫画更新するときって今まできちんとペン入れ
してたけど、例えばこういう落書きみたく
シャーペンで清書したのをフォトショで色補正したようなのを更新
したとしても大丈夫なんだろうか。
ペン入れよりは補正でそれっぽくした方があまりはみ出すのとか
気にしなくて色々ごまかせる分描くの早いと思うのだけども
どうだろうか

Blog,ユベルユベル