子十代とユベル


子供だった頃の十代とユベルってと本当に仲が良かったというか
ユベル大切にされてたんだろうなぁと思います。
留守にしがちだった親から貰ってユベルは姉とか兄代わりみたいなとこも
あったろうし、そんな大事にしてくれてた子にいきなり宇宙に飛ばされて
その子のこと想いながら辛いの痛いの我慢してやっとの思いで帰って来たら
その子が自分のことすっかり忘れてたとか破滅の光無くとも凹むわ。


そいや前からブログに上げようと描いてたちょっとしたユベルの絵が
あったんですけども以前のPCで保存し忘れてたようですorz
でもそれはブログに上げるくらいのそんな時間かけて塗った奴じゃないので
線画は多分残ってるし余裕出来たら描き直せるのでまだいいのさ。
更に問題は保存してたはずの今までずっと色塗りに使ってた
ブラシも見当たらないってことです(´・ω・`)
ダウンロードしたやつとかじゃなく人が作ったの貰ったやつなので
どうしようもない…ぐぬぬ

あとなんか現pcに入ってる画像表示ソフト(プレビュー)がなんか
以前よりめっちゃ進化してるんだけど。
切り抜きサイズ変更レベル補正色調補正と色々付いてて感動したわ。

Blog,ユベルユベル