ここでリボルバー様からありがたいお言葉


サイバー嫌いなのにそのサイバー潰すためにサイバー上で活動しなきゃならないという
ネットに生きるネットアンチリボルバー様。

ハノイの博士がイグニス生み出して?それが害あるから活動してるとしても
AIやサイバー飛び越えてもはやネット社会全体が嫌いみたいよね。
生命の息吹が大事とか見せかけの絆とか言ってるから
顔合わせて人と関わったりアウトドアのが好きで
SNSなんかは凄く嫌いそう。嫌いな上でめっちゃ詳しそう。
SNSよりメールメールより電話ないし手紙の方が好きそう。
リアルの彼は活動的な感じなんだろうか、
それともあえてインドアで外への憧れからネット憎しとかあるのかしら。
とはいえ現状どっちにせよ親の介護とハノイの活動で
外で遊んだりはあんまできなそうだな。

今までハノイのリーダーってことしか分からないとこあったけど
キャラ見え始めると今後の動きにもっと興味出てくるね。