だんだん顔の○の下の線が口に見えてきた


最初ビジュアル見た時はちっこいし遊作は1人で決闘できるしハネクリ的なポジなのかと
喋るかもわからなかったけども、本編じゃめっちゃ喋ってた子!
そんでディスクに閉じ込められちゃったから結局
しばらくこの全身は出番無さそうな子。
でも目玉デザインって好きなので今の状態も良いと思う。
異世界から来て頭とんがってて体にライン入ってる相棒って辺りだいぶ
アストラルっぽいよね、デフォルメ強いし性格は全然違うけども。

AIだけど謎の"生命体"っていうぐらいだいぶ感情豊かよね。
でもあんな人間っぽいおちゃらけた性格なのに
AIは祈ったりしない。って人口知能感も出してくるとこ凄く好き。テンション上がる。
基本的に私は感情や意思のある無機物好きなので
ディスクにAI搭載がデフォって設定の使い方だとか
この子達の行く末も気になります。
遊作は相棒のこの子と、また別に人間の草薙さんってコンビの相方いるの珍しいね。
あと結局イグニスって名前でいいのかAIたちの総称なのか、
単体名というよりアストラル界のアストラルみたいな共通の呼び名になるのか、
謎の生命体だと呼びづらいからそこ気になる!

ちょいちょいこういうVRAINSのガッツリ記事あって嬉しいね。

Blog,遊戯王絵遊戯王VRAINS,Ai