せっかくなので綺麗な斎王も描いたぞ


更新絵の斎王と見比べれば「お前誰だ?!」
と思う私の気持ちががわかりやすいかもしれない。
しかし斎王って綺麗な方でも三期より四期の方ががっしりガタイ良いっぽいのは
あれ頬こけるくらいの憑き物が落ちて実際に体格が良くなったってことなのか、
制服だと首元がスカーフ等で隠れてて、ライスーで首の太さがハッキリするからなのか、
単に作画の差なのかどれなのだろう。
ちなみにこの落書きは一番誰だ感あった3期で顎も細めだった時のイメージです。
でも決闘中あんだけ凄い顔してたのは破滅の光のせいだとしても
髪の毛は四期でも決闘中にブワッってなるから元々固有のものなんだよね。
しかも運命見る不思議力も失ってるはずだからあれは一体…謎。

Blog,遊戯王絵遊戯王GX,斎王琢磨