可愛い素良くん描いたよー\(^^)/!!!

<
描かなきゃいけない気がした。
最初いつも通りのラフい落書きだったのだけど構図が硬くて気に入らなかったので
わざわざペン入れしてまた描きました。

素良はこれからどうなるんでしょうな、
ARCじゃ融合使いはヤバイ奴らのようだけど、素良個人以上に
大元全体がやばいみたいなので、素良がこっちの世界にいることで
何か感化される可能性も無きにしもあらず。
まだエンタメ好きって気持ちはあるのか、それとも隼に負けて悔しい方に振れるのか
次回同じくエクシーズ界出身のユートと遊矢に挟まれる形になった時に
どういう対応するかが気になります!
しかし何度も言うけど来週は休みだぜ!