大徳寺先生は遊戯王界でもトップクラスの美形


※だが語尾ににゃーが付く
更新絵で見栄えや本編中の開眼描写的な意味で先生状態でなくアムナエルで
描いちゃったので、もし先生のままで同じように目開いたらどうなるんだろう
という想像。
目の色アムナエルに合わせたけども後から考えたら髪の色とかも本来と違うので
もしかしたら先生状態だと赤眼じゃないかも知れぬが、まあイメージですしね。
先生はマジでガチ美形だと思う!アニバブックとかにもある表情集(アムナエル)の
斜め上からの顔がまじカッコイイ超絶美形!!!
自身の好みの問題もあるけども。TFやってて照れるレベル。
にしても先生は過去回想とかでもアムナエル戦の前半でも糸目だったと思うんで
メインは糸目なんでしょうけど、決闘後編でだけ開眼するんであの時
めっちゃ気合入れて目開いてるんですかね。
まああとはとりあえず成仏しなさい!


でもやっぱりこっちの方が安心感あるよね

Blog,遊戯王絵遊戯王GX,大徳寺先生