長官さんご一家


お爺ちゃんと息子?孫?(反抗期)と孫(生意気盛り)な感じで。
長官ズは三人ともデザインカッコ良くていいね!!

・プラシドのフードの角みたいのどこ行ったんだ
・爺ちゃんは腹のとこが開いてデュエルディスクになるっぽい?
・プラシドの襟元がポケモンのスボミーに見えて困る
・ルチがローラーブレードのまま決闘出来そうなのに
Rデュエルでボード使うのは ×乗る ◯履く だからだろうか、律儀な
・ユベルもあんな感じとはいえ、左が普通な分プラシドの右の生え際に
目が行く。あと何気微妙に髪が二色ぽいね

そいやイリアステルは皆利き手左だっけ?ルチミスった
すぐ利き手や右手左手間違えるのよね私