私の知ってる中で個人的に思う遊戯王OCG界ナンバー1のイケメンモンスター描いてみた。


おジャマブルー超イケメン。
なにあの背筋と姿勢の良さ。なにあのモデル立ち。
なにあの切れ長の目(嘘は付いていない)、なにあの細身微筋肉質体型
どうみてもイケメン。
ちなみに現時点で2位は闇侯爵ベリアルさん(あの鎧腰曲げれなそう)で
3位はガーディアンバオウ。多分そんな気がする。
ユベルはイケメンというより美男美女なので対象外。
BMなんかもは高橋先生が神過ぎてイケメンどうこうってレベルじゃないので対象外。
とりあえずおジャマレッドは怒りっぽそう?って思うけど
ブルーの性格ってどんなんだろう。
おかま(というかおねぇ)はイエローがいるから、
キザかナルシストか理屈屋と予想。
(おジャマカントリーでもカッコ付けてるっぽいし)
殺伐とした5DSの世界にもいつかおジャマまたでないかな・・・
万丈目さんとかもしくは新おジャマ使いでもいいから。
なんかもうおジャマ全部見たいのだけども
カントリーのイラスト見るとまだ種類いるよね。色被ってるけど。

Blog,遊戯王絵遊戯王モンスター