和希先生登壇とな!

http://natalie.mu/comic/news/223361
昨日の津田さん・竹内さん参加の劇場版発売記念上映会に和希先生が登場されて
しかも全員分の来場者特典のディスクジャケットにサインくれてたらしい!凄い!
コメンタリーみたいにガッツリ作品のこと話す場だと
原作者という立場上言葉の重みがやばくなっちゃうでしょうけれども、
今回は上映前挨拶ってのと多分映画関係かつこうやって
ステージ上に出るようなイベントはラストであろうから
来て下さったのかもしれないね。
なんだか映画超融合の舞台挨拶でサプライズ登場した時思い出すな…
登場発覚した時歓声物凄かっただろうな。
あとカットされたらしい城之内のデュエル気になるー
どのタイミングだったんだろうね。
今から限定版来るの楽しみだなあ、
私が買った通販サイト見るともう発送準備はされてるらしい。

http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=375&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20170303yugioh
アクセサリーの次はカバンと財布!
大人向けの高額商品よく出るなあ、やっぱ長い時経てる作品だから
こういう物出ても買える層がそれだけいるんだろうね。
それでアニメは三年ごとに新規で見てくれる子達もでるわけだから
層が広いのは良いことだ。
遊戯さんのは千年パズルが目立つね、海馬のは
KCさえなければ分かんない…と思ったけどだいぶ角ばってるな。
ガチケースと違ってこのカバンでなら
リアルアタックしても痛くないぞ(してはいけない)。

http://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/yugioh20th/cd/546/
https://twitter.com/yugioh_anime/status/836127994196303877

アニメイトでキャンペーンをやるらしい。
タオルが凄く海馬建設タオルの青眼が凄くかわいい!

それとデュエルリンクスのKCカップ!
私☆5までなんとか行けてミッションの合計一万DPも稼いだよ!
デュエルのド素人からデュエルリンクス限定で凡骨決闘者になれてる気がするよ!
でもよく効果や発動誤爆するよ!対人だから恥ずかしいよ!
にしてもあのゲーム、猛威奮ってるのが
遊戯たちやBC以降のキャラより
キースとか竜崎とか梶木とか王国編メンバーなのがなんか面白い。

Blog,劇場版遊戯王