和希先生のインスタ絵がやばい!!!!!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BL-vpcBgD0s/
やばい(語彙力皆無)。
以前私の感想で書いた遊戯と海馬が共同開発する未来もありうるかもねー
っていうのが和希先生の絵で描かれるとかいう奇跡やばい。まじやばい。
まじ理想的やばい。和希先生崇める。もう崇めてる。やばい。
二人がやってる遊戯発案であろうゲームが気になる。
そんでもはや当たり前のごとく宇宙でプレイしてるのちと笑う、
地球使ってゲームするとか規模がやばい。
こういう未来の可能性を和希先生から示してくれたのがやばい。
遊戯も夢叶えてるしこの二人が協力して作る新たな未来とか熱すぎるし
和希先生には圧倒的感謝しか無いやばい。ヤバイ。
今までの絵もどれも凄かったけれどもこんな凄まじいものを
簡単に見れてしまうインスタが恐ろしい。こわい。
時間経つごとにこの凄さヤバさをじわじわ実感してきて更にやばい。
や ば い !!!!!!!
とりあえず私は永劫的に遊戯王を信仰して生きるのだなということを確信した。
遊戯王is神。

そしてもうひとつの海馬誕生日絵の方で
作者自ら限定版BDのことバカ高いと言ってて笑った。
みんなこんな尊いものを無料で見れるかわりに
限定版を買って百済木軍団Tシャツを着るのだ…!!
海馬も誕生日おめでとう!!

Blog,劇場版遊戯王