劇場版のDVD/BD情報がきたぞおおおおおおおお!!!諸々

来年の3月!!!
長いけれど最近まで4Dなりで大分上映延長されてたから
ただ4月に公開されて上映終わってたよりは早く感じられるかも。
本来は1年近い期間映画見れない期間あったはずなのね。
そんでBlu-ray生産限定版も出るらしく、
キャストオーディオコメンタリーとか原画集とかが付いてくる!!
原画の方はもう映画ネタバレ関係ないのだから展示会のどこにもなかった
ラストの方の絵今度こそ見れたら嬉しい。
それとこれは通常版と共通らしいけどジャンプに載ってた和希先生の映画漫画
前後編も冊子とジャンプ+で見れるようになるらしい。
私はもうジャンプもジャンプ+の載ってた号も買ってるけども、
見返しすぎて流石にジャンプがヘロヘロになってきたのでとても助かる。
海馬建設のキーホルダーってのはあの青眼が謝ってるやつかね。
そしてここまでは予想付いたのだけども、百済木軍団Tシャツだとどうしろと?!
コスパの十代ユベルTですら時々見てニヤつく程度で着る機会持てないのに
しまうしか出来ないしなんか申し訳なくなるぞ。
赤字でわざわざオススメ期限まで書くくらいには公式は早期予約して欲しいらしい。
しかも対象店舗先着で早期予約キャンペーンまであるらしいぞ!
色んな店舗サイト見るにB2ポスターらしいけど絵柄はなんぞや、
ディスクのパッケージ絵とかかな。
値段は18000円税抜き、やはりこれだけ付いてるだけの値段はする、
私には最初から限定版買う以外の選択肢無いんだけども。

●http://toei.lekumo.biz/yugioh/2016/10/20161025131027-1de9.html?site=news
合わせてアニメイト池袋9Fが遊戯王オンリーショップになるらしい。
20th展の海馬立像も展示される様子。

●http://www.movic.jp/shop/g/g00852-00480-00005/?utm_content=buffera29fc&utm_medium=social&utm_source=tw&utm_campaign=mv
海馬の音声入り目覚まし時計ってなんじゃそりゃ?!
撮り下ろしなの凄いけども、寝起きにあいつの声とか絶対うっさいわ
絶対すぐ起きるわ。…あれじゃあ良いのでは?
誕生日上映の撮り下ろしとかもだけど、イベントをKCが主催したり
海馬忙しすぎよな。
朝から滅びのバーストストリーム絶対うっさいわ。
あと同じムービックの劇場版キャラバッチに百済木さんいて笑う。
限定版と良い軍団も頑張り過ぎじゃないですかね。

●秋葉原の遊戯王カフェが延長決定!新メニューも公開予定!!
もはやまたか!!!って感じですね。どんだけ評判良いんだ。
確かにクオリティ高いし美味しいしで良い企画だからとても嬉しいんだけどね。
でもどうせユベルはいないのさ。
これ以上のメニューってあとはなにがあるだろうね。

Blog,劇場版遊戯王