関東コメンタリー上映追加だって!

サイトに出てましたが新宿、横浜、渋谷
で追加らしいぞ!
もうすぐ最後?!ってあるけど"もう最後"ではないのか、
まだ以降も追加するつもりがあるんじゃろか?
勿論気にはなっているのだけども
個人的には一回行ってるのと、なんかもう例えるなら
隠居して新たにコメンタリー上映行けた人らを見守りながら
縁側でお茶すすりつつゆっくり千年の記憶発売日を待ってる
ようなフェイズに移行してるのだけどもどうだろうね。
なんとなく雰囲気見る限り新宿以降
そんなに大きくは内容変わったりしてないようだしね、
というかこんな最後の追加でいきなり超事実とか出されたら
これまでの会場からガビーンって総ツッコミ来そう。
いやまたバレ禁止だろうから直接的なことはわからないだろうけども
何度も行く人とかもかなりいるだろうからね。
予約開始はもう3日くらい後だろうからどうなるか分からないけど
今回は三箇所あるから少しは分散するかもしれない。
というか渋谷ってネット予約ないけど
当日直行限定になるのかローチケになるのか。

Blog,劇場版遊戯王