5月にも舞台挨拶だって!

登壇者が多いぞ!
私はなあ…遊戯王祭はまだ終わってないぜ!!!!って気持ちと
4月に全力投球しすぎて金銭的体力的に5月はまったりしないと流石にもたないぞ…
という気持ちが見事に五分五分です!
あとまだ前売り使ってないからどっちにしろもう一回は絶対行く予定なのよね。
とりあえず原画展行ってから悩もう。取るとして先着で取れる確証もないしね。
あとツイッター上で応援上映?ってのもあるって話見ますがどうなのだろうね。
確かに私の行った舞台挨拶の時もツッコミ上映だかそんな感じの話出てましたよ
(やる、ではなくあったら面白いかもねーみたいな感じでしたが)。
でも詳しくないからどういうものかよく分からないのだども
私が行った舞台挨拶のうぉおおおおおヒューヒュー
みたいなノリが映画中も続く感じなの?
それとも合いの手みたいにツッコミ入れてく感じなの?
童実野町民になりきって流石海馬様だぜ!とか言ってればいいの?
わからぬ。

あと遊戯王カフェのツイッターで出てましたが
5月3日から新メニューでるらしいぞ!
私が行くのもそれ以降だから頼めるかもしれない
(まだ詳細出てないので頼むかは別として)。

Blog,劇場版遊戯王