原画展のグッズが増えてたようだよ

グッズ情報増えてたけど、原画をグッズにしちゃうのね!?
種類色々あるからどれ買うか迷っちゃいそうだね。
会場に来ないと絵柄しれないやつとかあるし
4日しか開催しないのに焦らしてくなあ。
しかしこの絵でクリーナークロスとして汚れふけ
とか勿体なさすぎでしょ!

海馬が撮りおろしボイスで案内もしてくれるらしい。
社長自ら紹介してくれるなんて贅沢。
てか作中でもイベントや自社製品の紹介自分でするし
現実でまでCMやら番組最後のプレゼント紹介やら自らやるし
自社関わる宣伝紹介大好きよね。

あとHMV&BOOKS TOKYOでスタッフさんのトークショー&握手会があるらしいぞ。
(要3000円以上の店頭購入/予約でもらえる参加券)
声優さんの出るイベントなら今までもあるけどもスタッフさんオンリーって
どこまでのどんな内容話すものなのでしょうな?
映画サントラが3600円だからサントラ買う予定の人は
この際に買って(予約して)イベント参加もいいのではなかろうか。

Blog,劇場版遊戯王