映画の!前売りを!買ったぞ!!!

meuri.jpg
初めて映画の前売りを買うという行為をしたぞ!!!
財布に小銭しかないけどauワレカあるから大丈夫でしょ、と思ったら
前売りはカード使えませんって書かれてて(;゚皿 ゚)
ってなったのでみんなお金入れてこうね。
あと利便性重視でムビチケ買ったのだけど、あれ子供料金のが遊戯と海馬二人の絵柄で
一般のは遊戯か海馬かどっちかしか映ってないのね、二人共映ってるの欲しかったぞ!!
(遊戯さんにしました。)
でもそれ以上に普通の紙の前売り券だと絵柄千年パズルらしくて、格好良くて
いかにも前売り券です!!って感じあって
正直あの絵柄のためだけに欲しい。いいなあ。

(多分今日から)映画サイトもトップ絵が新しい絵になって
映像やら更新されましたね。
前の和希先生画のトップ絵は海馬がドーンだったけど、今回のは
遊戯さんもドーンだな。やはり目がキリッてしてる。
あと他新キャラもだけど藍神くんといいおでこに千年パズル的三角あるのなんじゃろ。

新しいPV、原作後の話って出すとはいえ最初にDMの映像使うとややこしくないかい。
杏子可愛い。みんな元気そうで何より、御伽もいるよ!
藍神は転校生とかなんかね。名前は藍神でいいのか?本名なのかそれ。
子供の目がぺかーしてたけど操られてる系?
世界中で起きてるらしき失踪事件に関係してると予想。
キービジュでもそうだけど千年パズル復活してるのは果たして
あれ本物なんですかね〜、それだと他の千年アイテムもどこいったってなるけれど
なんか今回千年アイテムじゃなく千年パズルだけが
やたらフューチャーされてるっぽいのよね。
多少は映画でデザインしなおされた誤差かもしれないけど作中でも印象的な
中央眼のピースが漫画みたくシンメトリーになってないで
よく分からぬ場所から欠けてたり、上部とか少しデザイン違うのも理由はあるのかな。
藍神おでこペッカーしてたけどなんか奴もオカルト能力持ってるんだろうか。
海馬がこの日を待ちわびていたつってたけど対峙してるのは
表の方だよね。制服マントでもないし他の表遊戯のシーンと同じ場所だろうし、
あらすじとかだと海馬が千年パズル探したり闇遊戯の面影追ってるのかわからぬけど
そうなると表に対してこの台詞は気になるな。
パズル探すくらいだからアテムの方が冥界帰ったのは分かってるだろうし
表の遊戯さんと決闘するだけなら日本来てればいつでも出来るよね。
まあ映画予告でよくある別のシーンの映像や台詞切り貼りパターンかもしれぬが。
映像だと誰かが千年パズルの1ピースだけ持ってて
海馬はパズル本体を眺めてるようだから、
1ピースだけ欠けてるキービジュアルの千年パズルといい
最後の1ピースを嵌めてアテム呼び戻す(出来るのか?)かどうかで
遊戯と海馬が対立するとかそういう感じなんかな、それだと待ちわびたって台詞も
もうすぐ闇遊戯に会えるって点でわからんではない。いや知らぬけども。
ただ映画あらすじじゃ全てのピースが合わさる時〜つってるから決闘の時には
もうパズル完成してるのかね。それはそれで
あれ表遊戯じゃないと完成できない物だったはずだよなって謎もある。
最後の宣伝は今日前売り発売されたばかりで朝にはもうこのPV公開されてたのに
既に絶賛発売中とか言っちゃう海馬社長流石だと思いました。宣伝上手!

Blog,劇場版遊戯王