劇場版の公開日が決まったらしい

私はアニメフェスタ行ってないので詳しいことは知らぬのだけれど、
劇場版の公開日が2016年4月23日に決定したらしい!!
GWって言うから5月入ってからだと思ってた。もう半年もないぞ。
それまでに映画見るためのとか、出るであろう劇場版関連のグッズとかの費用を
ちゃんと取っておかねばね。
今回はパンフレットでるんだろうなパンフレット!?
超融合の時映画関係のグッズ一切なかったからなあ
アニバーサリーブックくらいなもんで。見た後記念品がなくて寂しかった。
(あとプライズボールチェーンでパラドックスのがでたくらい?)
でも今回は現段階から劇場版記念云々って企画多いから
パンフレットくらいは多分あるであろう。

Blog,劇場版遊戯王