劇場版の映像が来たので

https://www.youtube.com/watch?v=dWlrRAK-QjE
(映画サイトでも更新されてたよ)
遊戯王の記事を多く更新出来るのは嬉しい事である。
めっっっっちゃくちゃ格好ええね!!!
城之内たちの絵柄は千年の書の和希先生画だね。
新キャラくんが見てるの石碑はあれ千年錠…?
やっぱシャーディーなり古代エジプト関わってくるのじゃろか。
最後の遊戯は学ランマントで、
もしアテム来ちゃったら表遊戯が主役食われちゃいそうだし
過去文庫版あとがきで今後も復活させない旨をおっしゃっていたので
闇遊戯ではないんじゃないかな(もしくは回想なりの出演)と思うのですが、
ただ海馬と相対してる遊戯は普通に学ラン着てるのと
新キャラくんもどうせならデュエルするんじゃないかということで、
その時に何かあんのかもしんない。何があるかは知らぬ。
それにしても海外強く意識してるからだろうけれど、
YUGIOHって英語で出されるロゴにまだ見慣れないですな。

Blog,劇場版遊戯王