遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 

海外のイベントで遊戯王劇場版の新しい情報がでたんですってな!

キービジュアルだと真ん中陣どってて海馬が遊戯とW主役というより主人公みたく。
新キャラさんが前髪と後ろ髪の跳ね方で一瞬遊星さんに見えたよ
よく見るとヘアアクセとかが特徴的だけども。
デュエルディスクもデザイン変わったんですね、
なんか機械的になってシルエットはエクシーズ次元のディスク系だけど
カード置くとこどうなったんだろ、ARCみたくビジョンで展開するんじゃろか。
EDGE読んだ時も思ったけれど、原作アフターだけあって
和希先生ガッツリ関わるようでどうなるのかドキドキしますなっ!!
これまで書かれてこなかった謎部分を描くらしい…
まずぱっと思いついたのがシャーディ関係なんだけれど
それかはともかく、新キャラくんの髪飾りが千年錠とか
死者蘇生とかに使われてるエジプト十字なので、また
(古代)エジプト的なその辺関わってきそうな感じもするなぁ。
海馬関わってくるならラストエジプトに海馬いた理由とかもでるかも。
来年のGW公開だからまだ日数結構あるけどとても楽しみです!

★追記
劇場版公式サイトも更新されてました!!キービジュアルが大きく見れるよ!!

Blog,劇場版遊戯王