新劇場版のサイトが更新されました!!!

2016年…遠!!!!!!
アニメ15周年で来年かと思ってたら再来年じゃないですか!それまで死ねない!!
表遊戯さんだーっっっ!!!!!ガッチャさんも歓喜!!
表さんも発想がなかったわけではないのですが、アニメ関連って
御伽戦がアテムさんになったりキャラ説明やら色んな所で闇遊戯が出る一方で
表は紹介すらないということが多いので脳内選択肢から外してしまっていたでござる。
でも表遊戯さんモチロン好きだから嬉しいです!時代がきたな!!
しかし千年パズルを身につけてないっていうことは
闇遊戯がアテムとして帰った後の話なのかな?制服はまだ着てるから
DM〜GX位をやるのかなあ…まだ分からぬけど。
最終回後直後だったら直接アテムは出せないけどどんな話でも
作って動かしやすそうではある。
そんで海馬もいるぞ!シルエットで知ってたけど!
遊戯は超融合で出てたけども海馬はアニメとしては相当久しぶりだなあ。

こうして待ちに待ったカウントダウンが取れてカッコイイ絵が見れて超嬉しいのですが
情報自体は雑誌のがもっと前から流れてたよね…でもせっかくだから合わせたかった。
そっちの情報だとどうやら2016年公開なのは原作開始から20周年だからみたいですね。
ってことはDMオンリーの映画なのかな?
原作20thならもしかしたらDMですらなく原作設定の可能性すらあるかも。
DMも無論好きなので絶対見に行くけど最初これ見た時は
アニメ15周年無いの?!っとショックな気持ちがあったのも否めない
だって完全に超融合の続編だと思ってたからなあ、作中でまた会おうって言ってたしね。
しかも15周年がないってことは今後アニメの20周年記念も無い可能性が出るという、
いやでも10周年ごとだと考えればまだありうるのか…?
あとARCが結構過去作っぽい要素匂わせる作風なので劇場版やって
過去作と繋がるのかなって予想もあった、けど
こうなると映画がDMオンリーの代わりに本編でシリーズファンに
サービスするよってことなのかもしれんな、
いやアカデミアとか現状完全に悪役で大変な事になっとるけども。
ただなんだかんだで先にネットの情報見て今こうやってちゃんと情報見たことで
気持ちの整理が出来たのは良かったのかもしれない。
ともあれ詳しいことはまだ何も判明してないのですが
どうやら丁度行く日にジャンフェスでイベントがあるようなので、
それを見てきたいなあと思います!!
10時半からなんだけどもコスパとどっち先に行った方がいいんじゃろね。

Blog,劇場版遊戯王