劇場版遊戯王の地上波放送を見たよ!!!!!!

超★超★超おもしろかったあああああああぁぁぁああ!!!!
やっぱり私は遊戯王大好きですっっっっっ!!!
ブログで実況でもしてやろうかとおもったけど、今回はせっかく地上波放送
っていう人目に触れやすい機会なので、人様の感想確認しつつテレビ見てました!
ただ見るだけならDVDあるからいつでも見られるしね、私自身の感想は
過去のですがこのブログの劇場版遊戯王カテゴリ↓遡ればあります。
でもやっぱ面白いわー、遊戯王面白いわー
あと改めて見るとだいぶ展開ぎゅっと詰まってる感。
そして地上波ユベルウウウゥウゥウゥウウウゥウウゥ!!!
またテレビで十代とユベル一緒にいるのを見られるなんて私は
本当にうれしゅうてしゃあない…!!
もうホントユベルかわいい!もうほんと可愛い!
やっぱりマイフェイバリットキャラクターはユベルだなあと
改めて思います。ユベルもうほんっと大好き。
劇場版ひとつでツンもデレも見れるっていうね!贅沢!!好き!!!
そしてARCにもちょっと触れてましたね、
内容はほぼ知っているものでしたが、遊矢の中の人も出ていたし
そういや遊矢の父親がプロ?っぽいのって遊戯の初期設定っぽいなあ
ってちょっと思ったり、良くある設定といえばそうかもだけども。
来週の特番についてはマギー審司さんのマジックどうこうってところで
なんかまた作品に関係ないコーナーやるパターンの予感が。

Blog,劇場版遊戯王