劇場版遊戯王のDVD見た感想!!!

感想書きはじめたの午後四時くらいだったはずなんですがね。
気づけば深夜ですよ深夜。叫んでばかりで長い。
だが!一日を!劇場版遊戯王のために使ったことを!後悔などしない!!!
もう最初とアンコールで四回は見てるはずなんですが
家で見てもやっぱり劇場版遊戯王は面白かった…っ!!
買ってよかった劇場版!もうこれがいつでも見られるなんて幸せだな!
それどころか劇場で見た時はドキドキワクワクしっぱなしでしたが
今見たら更に最後マジで泣いちゃってどうしたもんかと思ったわ。
どういうことかは感想読むと分かると思います。
いつものアニメ感想以上にテンションがおかしいです。
だいぶ叫んでます。きたああああの出現率異常
思いの丈キー連打しました。
感情のまま書きなぐっているので色々きもいです特にユベル関係。
でもこの感想書かざるをえなかった…っ!!
…ただ後々また劇場版見たとかで修正や追加はするかもしれんけどね。
糞長いので無理して読む必要は無いですが
この気持ちだけ伝われば良い!
遊戯王シリーズ大好きだ!!!!!

↓から続きです


キャー十代サンカッコイイー!!!
開始早々十代出されちゃしょっぱなからテンション上がる上がる↑。
サイドラの攻撃を生身でかわし続ける十代マジ決闘者。
ここで台詞と共に十代の顔が見える!キャー十代サンカッコイイー(二度目)!
劇場版だけあってどの瞬間も映像良いからつい一時停止繰り返しちゃう。
ネオス召喚して虹龍の攻撃防ぐ十代マジ召喚師。何アニメだよ。
十代見てるとニヤニヤしちゃうなあ。私の顔がキモイ。
大徳寺先生出たあああ!!早く成仏しなさい!!!(挨拶)
ユベルウウウウゥゥゥウウウウううぅうぅうううぅうぅうぅわああああああぁぁああああああああああああっっっっっっっっ!!!!!!\(*´∇`*)/
もう劇場で何度観てるんだテンション上がり過ぎだろ私。
でもユベル可愛いよかっこいいよ美しいよ
キリッとした目元と唇、腕組みと美人さんだよお尻がセクシーユベ(略)
もうダメだ。開始数分でもう私ダメだ。もう色んな意味で私がダメだわ。
久々に聞くユベルの声がたまらん。ずっとそこだけ聞いてたいマジで。
パラドックスさんキターっっっ!!
パラ「この時代での目的は終えた」
もうサイドラや虹龍奪ったってことだろうけど、その後町壊してたら
十代に見つかっちゃって戦ってたって感じ?
十代さんエネルギー察知まで出来て万能。星屑はシグナー竜だし
ちょっとしたモンスターよりレアでなかなか凄い存在だろうな。
もうこうやって感想でまた十代達の台詞とか書けるのが本気で嬉しいわっ、
何年ぶりだよもうっ!!大好きだっ!
赤子の遊星はまだ髪型普通なのにどうしてああなった。橙色どっから来た。
蟹パパに射出される遊星。これ観たときは5DS本編でも
あったシーンだ!っておおっ!ってなったわ。
悪夢見てハッとなって起きる。ベタですな。
劇場版やってたときは良いけど、今はもう5DS終わっちゃったから遊星さん
見ると懐かしゅうて感無量というかなんか勝手に涙でてくるんだけどやばい。
ネオドミノ見下ろすシーンとか最終回思い出してヤバい。マジ泣く。
ジャックとクロウも久しぶりー(T^T)!!なんか天気悪くてヤな予感。
ゼロリバースはお前のせいじゃなくむしろこの町を助けたんだって
今聞くと後の英雄遊星化ゾーンを思い出してまた考え深いな。そして
そのゾーンの仲間であるパラさんがこの後来るわけだな。
この遊星さんの色々背負い込む性格も懐かしいわあ。
ライディングデュエルアクセラレーショオオオオン!!!!!
ライディングデュエルきたあああああああっっっ!!!
疾走決闘は今の所5DSの専売特許だからな、この癖になる
疾走感こそ5DS!もう三人のDホイ懐かしくて変な声が出るわ。
少し前まで同じようにこうやって5DS感想書いてたんだよなあ…。
遊星「オレはどんなことがあってもこの町を守ってみせる!」
まさか最終回でまでこの気持ち貫くとは思いませんでした。感服。
パラさんのライディングきたわあ!!今改めて見ると機体の
白い色合いやデザインや雰囲気が未来組っぽい。
遊星「ライディングデュエルアクセラレーション!」やっぱこれよね!
やべえシンクロ口上マジ懐かしい。光差す道となれっ!!!
星屑逃げてえええええ超にげてえええええええ!!!
この白紙のカードに相手カード捕まえるのも未来の技術なんだろうか
DMの闇の力に技術が追いついたというのか。まあソリッドビジョンも元は
遊戯に見せられたの海馬が再現したもんだしな。
劇場で見たときから思ってたけど、やっぱこのパラドックスが時代
移動する時に消えるのってアクセルシンクロだよなあ。結果
本当に仲間だったけども。
ポッポタイム懐かしいよポッポタイム。
遊星「奴はオレの名を知っていた」そりゃ知ってるさ英雄だもの。
アキちゃんと双子きたわあああ!!!もうみんな大好きだ!
三人は図書館でDMの歴史調べたらしいが宿題でも見てもらってたんかね。
ペガサスデース。やっぱ5DS世界の中にDMがあるって不思議な感じ。
遊戯さんと爺ちゃんきた!爺ちゃん泣くほど嬉しいか。しかし
アニメじゃすっかり毒抜けちゃったペガサスだけど、よく考えると
爺ちゃん酷い状態にされた元ボスと遊戯握手してるんだよなこれ。
そのせいかただこういう写真が苦手なのか知らんが遊戯さん心中複雑そう。
遊星「名もなきファラオの魂を持つと噂されていた」
どんな噂だよそれ!いや実際そうなんだけども!
クロウさんはカードで読み書き覚えたくらいだからか
デュエルでも歴史関係には詳しくなさそうね。
やっぱデュエリストなら遊戯さんと戦ってみたくなるよなっ!
J「タイムスリップでもしない限り無理だがな」フラグ立てあざーす。
古い記事に星屑が載っている…だと?!シグナー竜自体は
昔からいるけどシグナーと周期で出て来るから遊星達が
生まれるまではまだカードになってなさそうだな。
記事に何書いてあるんだろう。ほとんど文隠れてるからクロウが読んだ
とこ以外はサイがサイバーだろうってのと究極が
究極宝玉神だろうってのしか分からん。
竜達が決闘者を襲ってたって一応パラさんその辺の決闘者からも
カード狩ってたんかね。それとも襲われてた決闘者は単純に十代か、
そうだとすると名前有名じゃないのを見るにやっぱ十代は
表立った英雄でなく影のヒーローって感じだ。
遊戯王世界は過去改変すると未来に影響出るんだな。
町の消え方がモンスター倒した時やGX異世界編みたいだ。
しかしパラさんも未来救うために仕事してるはずだけど、こうやって
過去改変し遊星の時代消滅させるのはいいのかね。まあ
これは実験らしいから、過去滅ぼしたり滅ぼさなかったりで
未来どうなるか色々試してるんだと思うけど。
チートに定評ある赤き龍でたーっ!!時間移動とかチートすぎるわ!
また十代のターン!!!そりゃあ十代は星屑見た事ないわな。
十代をそう簡単に消せると思っちゃだめだぜ!
ダークネスのせいで他のみんな消えても一人残ったんだぞ
もう超融合して人外になってんだぞこっちはなっ!
星屑攻撃2500vsネオス守備2000じゃ分が悪いな、こっちも
チョップしようぜ。ってこれデュエルじゃなくリアルファイトだな。
ネオスがいたとはいえあんな攻撃くらってまだ立っていられる十代お前。
でもユベル呼べば攻撃全部跳ね返せる気がせんでもない。
遊星「お前らリアルバトルじゃなくデュエルしろよ」
遊星さんきたあああああああ!!!
タイムスリップしたことに無反応!流石決闘者素晴らしい適応力!
パラさん帰っちゃった。まあ予想外のことも起きたからな。
地面超えぐれてる。こんな攻撃受けてかすり傷とか言っちゃう十代お前。
十代、遊星に対してお前じゃなく君なんだよな。もしかしてこの時の
十代は成人して遊星よりちょい年上だったりするんだろうか。まあ
四期以降十代だからってのがあるかもだけど。
精霊の力を借りって赤き龍は精霊扱いでいいのかあれは。まあいいか、
十代は信じるだろうな。超常現象体験しまくってるからな。
十代「時を越えるなんてめちゃくちゃワクワクする話じゃないか!」
十代だ…!ワクワクを取り戻したいつもの十代だ…っ!!!
十代「あれは未来のデュエルディスク?」遊星「あっはい」この温度差
遊星は遊戯と十代には敬語なんだよな。決闘者の上下関係強いな。
あそこまで進化したっていうか…むしろバイクっていうか…。
大徳寺「乗ってみたいんだなあ十代君は」
ユベルウウウゥゥウウウウううううぅうううう!!!!!
※台詞を喋ったのは大徳寺先生です。
いやついね。ユベル出て来るとね。反応しちゃうよね。美しいよね。
十代「急に出て来るなって遊星が驚くだろ」
十代がユベルのことをのろけてるようにしか見えない私はもうダメだ
大徳寺先生もいるぞっ!!いや大徳寺先生も大好きだからね私。
ユベル「ボク達を見たくらいでは驚かないさ」
流石ユベルよく分かってるわ~人間観察するどいわユベル素晴らしい。
ファラオ和むわあっていうか今までどこいたの危ないよ!
十代「君もデュエルモンスターズに選ばれた決闘者ってことだ」
DMにというかシグナーにというか。まあそういうことだな。
劇場版見てたときはそうでもなかったんだけど改めて見ると
敬語遊星だけでなく諭すような口調の十代もなんか不思議。
遊星は英雄体質だけど十代もヒーロー体質だからな、
自分から突っ込むのと気づいたらそうなってるって違いはあるけど
世界とデュエルの危機と聞いちゃあだまっておれんぜ!!
見切れユベルが胸の影の付け方によって両方女胸で片胸出てるように
見えるという情報はいりませんかそうですか。見切れてても可愛い。
後ろの方で覗いてるユベル可愛い。
十代さんPC使えるんすね。ハイテクっすね。
万丈目サンダーグループきたー!!なんてったって政界財界
デュエル界だからな。そういうデータは豊富だろう。
あああネオス消滅ううう!!?またE・HIRO使うしか無いな。
ぎゃああああああGXの世界があああああああ
パラさん折角守った世界になにしてくれてんのもう!
まあこのGX世界一度消滅しそうだった元凶そこにいますけども。
各シリーズのBGMが懐かしすぎるわー。曲だけでテンション上がる。
キングオブデュエリスト武藤遊戯きたあああぁぁあ十代ホイホイ。
ジャンBANG勢きたわあ、そいやゼアルに出るのどうなったんかね。
ペガサス驚きの安定感、だが未だ一人称ミーには慣れない私。
まだその時代のソリッドビジョンはそこまでできないよ爺ちゃん
いや確かにゼアルじゃARビジョンでもうこのくらい出来てるけど!
ぎゃああ町がああああそして例のごとくはぐれるじいちゃあああん
うわあああぁああぁあ!ペガサス会長おおおおおお!!
今のペガサス千年眼無いただの人だからな、そりゃ潰されますよ。
周りが瓦礫だらけになってるのによく生き残れたな遊戯、
これぞまさに主人公そして伝説の決闘者補正…っ!
うわああんじいちゃああぁんまたそんな役回りかじいちゃあぁあん
パラさん一人で楽しそうですね。このとき笑ってないで遊戯倒し
とけば良かったものを。いやまた主人公補正かかるだけだとは思うが。
突如町破壊され銃ちゃんとははぐれへんな仮面が現れたら次は
龍に食われるのか。遊戯さん忙しいな。
Dホイ乗る夢がもう叶ったな十代。
十代にも遊星にも敬われる遊戯さん、見た目は一番年下だけども。
十代は遊戯に対して優しく喋るね、相当尊敬してるからな。
いきなり見た目年上の奴らに敬われ心配されたら逆に怖いな。
十代と遊星が見た記事、一度止めて読んだけど特別なことは
書いてないな。結局伏線かなんかと言われた魔法の石は
5DS視聴者へのサービスなだけだったわね。
カードゲームが消えただけで世界が滅びようとしてるとか
まるで意味が分からんぞ!でも遊戯王だからしょうがない。
遊星「遊星でかまいません。遊戯さん。」
遊戯「話は分かったよ、十代くん。遊星くん。」ですよねー。
しかしほんと決闘者は適応力と理解力凄いな、少しは疑問を持て。
にしてもヒーロー体質の十代や遊星に比べたら表遊戯自身は結構
普通の人なのによくすぐ請負うな。でもこの時の遊戯は色んな出来事
全て終わって闘いの儀前辺りだろうから相当精神強そうだ。
十代「よっしゃあ!遊戯さんが一緒なら百人力だぜ!!!」
ガッチャさんテンションUP↑なんとも楽しそうな十代良いなあ!
そうときまればユベルううううぅううぅぅうぅうぅううううう!!!
薔薇鞭だけでなく手からなんか出せるのよねユベル。攻撃力
ゼロだけど見た目だけで案外威力なかったりするんだろうか。
ユベル「フンッ」ぶはぁっっ!!!かわっ…かわい…可愛すぎるだろ…
最高だろうこの十代に言われたからやりましたっていうツンツン感
もうたまらないわこのシーン本気で私の身が持たない萌え死ぬ。
大会中止にする十代の発想とユベルの活躍イイヨイイヨー!
変なとこから出て来たなパラさん。
パラ「キングオブデュエリストが揃っているとはな」十代「えっ」
凝った仮面つけてた割に案外すんなり外すのね。
要はパラさん色んな時代で行動起こして歴史がどう動くか見てるのね。
パラさんはあの未来見てるし時代行き来出来て一旦町壊しても
いつでも壊れる前の世界戻れるから価値観違っちゃうんだろうな。
ただ世界はすでに破壊だらけだからもっと壊してもいいだろ理論な
だけだと赤信号みんな渡ってるから自分も渡って良いよねみたいな
もんだからどうかと思うが、パラさんが言いたいのは一見正しいのが
間違いで間違いなのが正しいだからただこのまま何もせず、
又は世界救おうとしても結局未来は破滅する(した)けど、今破壊して
未来の活路見つけることで世界が救われるってことかね。
パラ「そんなことは百も承知なのだよ不動遊星!!」
そりゃそうだわ、自分の所のリーダーが遊星コピーだもんなあ。
遊星が救おうとして来た上のその未来が破滅してんだしなあ
今ならこのパラさんが黄昏れる未来の意味がよく分かる。
確かに何度も世界滅びかけまくってるからそりゃカード
なんとかした方がいいと思うな。視聴者ですらどうかと思ってるわ。
ごめん遊星、遊戯さんのおじいさん達をを遊星が言うとちょっと笑う。
パラさんは未来で人死にまくってるの見てるっつか実際は
お爺ちゃんで世界破壊されてから破滅まで体験してきてるから重い。
ただそれでも遊星が本当に未来救ったから凄いよな。
このパラドックス!デュエルだ!を聞くと毎回PV思い出すわ。
謎のDホイール変形。未来じゃ変形は基本。
肩ぱっとが消えた!どこ行った!そして後ろ髪どう出て来た!
十代「お前をぶっ倒すことにワクワクしてきたぜ!」
ユベル愛もといeyeキター!!やっぱり色合いが気になる。
そして出て来るユベル!!このツンってしつつちゃんと出て来て
くれるとことか、このシーンで出て来るってことはやっぱパートナー
なんだなって思ったりもう興奮しない訳がない!
赤き龍は同じ時代にシグナー揃ってなくても力出せるんだろうか。
「相棒、ここはオレに任せてくれないか」「もうひとりのボク」
おなじみ良いとこだけ持ってくぜ発言きたあぁぁああああ!!!
ピカーン☆ぱっぱらぱ~♪やっぱ遊戯といったらこれだぜ
アテムさんきたわああああぁぁぁああああっっっ!!!!
闇「オレは人の命を踏み台にする未来など認めない!」
踏み台はいかんな。悪人懲らしめるのは容赦しないが踏み台はいかん
いや真理の福音読むとみんな死んではいないけどさ。
Dディスクもそれぞれ個性あって面白いなあ。劇場じゃよく見てられ
なかったけど遊星ディスクは変形しないからビリビリしてるね。
そういやモーメント見つけたのは遊星パパだけど、十代の
Dディスクがモーメントみたく光るのは電気なんだろうか。
大徳寺「君たちの肩には世界の運命がかかっているにゃ」
かっこいいこと言ってるけどめっちゃ安全地帯避難してますね
まあファラオが動いちゃったならしょうがない。
sinワールド来たわあ。
sinサイバーエンド出た!あんたこんなになっちゃってまあ。
遊戯「光と闇、これは闇のエネルギーということなのか」
対となる元カードが闇属性だった場合も光と闇なんすかね。
皆を守る為先手が良いとは流石遊星さんとことん自主的英雄体質。
5DSのデュエルBGMきた!そして安心の初手ジャンクシンクロン。
ロードランナーやらボルトヘッジホッグやら遊星カードの
大盤振る舞いだな!…ってガードナーお前誰だよ!!
遊戯「シンクロ召喚?!」十代「スゲー技を使うぜ!!」
いやいやその時代のルールに無いだろそれ!歴戦の決闘者
流石過ぎるわ。Dディスクが対応してるなら一瞬で適応したぞ、
オレルールする遊戯はともかく十代いいのか本当にそんなんで。
パラ「星屑竜を失った君ではしょせん私の敵ではない」
ウォーリアー達「…」
まあ星屑は救世や流星になれる人材だからウォーリアーはしょうがない。
sin虹龍!これはヨハンしか持ってないカードだから分かり易いな。
ファラオ猫だから空気読まない。
あらゆる時代から最強カード集めたつっても竜だけだけども
sinF・G・Dとかあるんだろうか。sinになっても攻撃名は綺麗ね虹龍。
エターナルエヴォリューションバーストって言われると反射的に
脳内でヘルカイザーの声再生されるわ。
パラ「ライフが0になると同時に死を迎える」
あんたの仲間と良いそういうの好きね。
遊星よくしのいでかつモンスター場に残したっ!!
パラ「敗北の決まった未来を前にどこまでもあがくか、
面白い、これこそが人間の矛盾」

さらっと私人間とは違うんです発言したな、でも逆にパラさんも
未来のため動いてるなら自分も含めてかもしれんが。
十代のターンと勝利BGMきたあああぁぁああああああああ!!!!
ワクワク十代とこのBGMの安心感ったらないわ!
遊星がシンクロして十代が融合!!良いコンビネーションだ!
ネオスナイトはナイトなんだかウルトラマンなんだか。
ラスオブネオス!!すらああっしゅ!!!
この二度の攻撃が出来る!の時の動き好きだわ。
おおsinサイバーもsin虹龍も倒したすげえ!!
十代「やったぜ!」ユベル「流石だな。強力モンスターを
二体とも破壊するとは」
十代「てっへへ」
はいこのやり取りで死んだ!私死んだよ!
なんなのこのユベルの
ベタ褒めデレと十代の嬉しそうな反応、天国?!
手札全伏せて凄いな、後の2人への信頼もあるだろうが
よくそんなに伏せるカードあったな。
遊星(流石だ、2人はこの強敵を前に決闘を楽しんでいる!)
だが遊星のこの後の5DSで強敵相手に楽しめるようになるんだよな
当初は劇場版のおかげ?いやまさか~だったけど後の5DSで正式に
劇場版と繋がってるって分かったから今回の影響もあったのかもね。
パラ「君達の希望もここまでのようだ」希望入りました。
ぎゃー!!星屑闇墜ち!!
パラさんはシンクロ召喚する派。アンチノミーに喜ばれ
アポリアに嫌がられそうだな。
パラドックスドラゴンに対して十代がでけえって言ったけど
確かに5DSのモンスターってでかい印象多い気がする
主に三極神とか。ソリッドビジョンの進化だろうか。
パラさんがちょいちょい目つぶるのが好き。
大徳寺先生は立ち位置が一般人でも幽霊ってことで使い勝手
いいのか解説として凄い出番多くてなんか羨ましいぞ。
ユベル「避けろ十代」十代「分かってるって!」
この腕組み&見下し&命令口調がたまらん!それに対する
十代の対応もたまらん!ていうかユベルが喋って十代が応えるの
見るだけでもうたまらんっ!!三期の超絶スルー見てるからな…。
おお攻撃止めた!そしてまた破壊されても即復活!
遊戯「上手いぞ十代!」十代「遊戯さんに渡すのに
場ががら空きなんじゃシャレにならないぜっ!(・`∀・´)ゝ」

このシーン好きだわ。憧れの恩人であり先輩にバトン渡す後輩。
アテムのターンきたああぁああーっ!!もう負ける気しねーぜ!
おなじみのBGMきたわあ~っっっ!
折角のDVDなので高橋和希先生原画をじっくり堪能。
やっぱ闇遊戯と言やあBMだよなっ!!!キャーBMかっこいー!!
このシーン見たときは多分誰もが十代とシンクロしたと思う
十代「ブラマジきたあーっっっ!!!」
大丈夫!破壊しても星屑なら分かってくれる!星屑痛みに強い子!
遊戯王モンスター界のアイドルBMGもきたああああ!!!翔呼べ翔!
やっぱBMとBGMが会話するとこでなんか吹く。
パラドラを奪うと見せかけ星屑奪還する遊戯さんやっぱスゲーぜ!
遊戯「それはどうかな?」元祖きたあああああああああ!!!!!
ブラックツインバースト!!!師弟攻撃決まったぁおっしゃあ!!
十代が猪木顎吹いた、まさかの城之内を受け継ぎし者。
我が身を生け贄でましたわあ。丁度光る中心がパラさんのベルト
部分にあるのでぱっと見ライダー見たくべルト回ってるように見える。
真実竜と一体化もきたわあ!モンスターの体に取り込まれる
決闘者も久しく見るな。
どう見ても空模様おかしいだろっ!ペガサス帰れよっ!!!
この遊星が戦ってみんながネオドミノを見守る感じ、
アーククレイドル戦を思い出す。
青眼と真紅眼キタアアアああああ!!!sinだけど
こりゃあ海馬マジ切れすんぞ…。
パラさんBMGに攻撃する時のへっへっへが変態くさい。
おお融合解除があったな!BMGセフセフってBMぅーっ!この差!!
パラさん嬉しそうに効果使ったのに星屑の効果知らんかったのか。
それでもモンスターが全滅ぅっ?!しかもまた星屑取られたーっ!
パラ「お前はこの絶望から何を変えられるというのかー!!」
絶望入りましたー!つか顔こわっ!絶対3D効果狙ってる
もうこのシーン劇場で見る度ビクッってするからやめい!!
遊星「ダメなのか…オレ達の未来は…破滅…」
この一旦気持ち落ちてから周りに立ち直らせられる遊戯王的展開!
そうアテムお前のことだよっ!闇遊戯さんも後輩が出来
闘いの儀を控えて立ち直らせる側になったんだな。成長だろうか。
慌てず騒がず守りと言ったらクリボー!先輩達ぱねえっス!
5DSはクリボー龍可の相棒だしな。ってかクリボーでかっ!!
星屑おかえりー!!
仲間との絆ならチーム5DSめちゃくちゃ強いからな!負けられねえぜ!
今なら全く違和感無いアキちゃんウインク!
ネオドミノのみんな!ブルーノ!!そしてダグナー姿で出る訳には
いかないとはいえ隊長ルックはその…な満足隊長。
遊星「オレは仲間達の為にも決して諦めちゃいけないんだ!!
言う通りこの後の5DSじゃ同じように未来の危機叩きつけられても
なかなか信じは出来なかったが諦めようとはしなかったもんな遊星。
5DSのおなじみBGMきたぜええええ!!!いっけええええええ!!
モンスター全員帰って来たああああ!!!
BM、BMG、ネオス、ガードナーさんもおかえりいいいいいっ!!!
この遊星がモンスター復活させて遊戯・十代が効果を
倍倍に重ねるのいいねえいいねえ!!
遊戯「そうさ遊星!オレ達はいつだって前に進むしかないんだ!」
お前がその台詞言うのかゆうぎいいいいいい(T^T)
攻撃力10000の大台きたあああぁぁああああああ
ここにきてネオスの雄叫びが。主要モンスターズかっけえよお!!
シューティングスパイラルソニックっ!!!
いっけええぇぇえぇええええええぇええっっっ!!!!!

パラ「私の実験は間違っていたというのかあああああ!!!」
劇場版見てた時はまだしも今はパラさんが未来の為行動してた
であろうことが分かってるので、まあ良いやり方とは言えな
かったけどゾーン達のように、未来を切り開こうとした
気持ちは全くの無駄ではなかったと思う。
今回のおかげで遊星がまた成長出来て、今後未来を
本当に救って行く訳だしな!
勝ったああああああぁあああっっっっっ!!!
空が晴れた!!清々しい気分だっ!
そしてこのペガサスである。観客も
戻ってきたし大会出来て良かったな。
お別れかあ…(;ω;`)
遊星は勿論十代も精霊界とを繋ぐパトロールの仕事あるしな。
遊戯「またいつかきっと会える」
本当だなあ!!!信じちゃうぞ!私期待しちゃうぞ!!
画面の前でこれ書きながら今私ガチ泣ききめえぞ!!今度は遊馬
っていう後輩また出来たから一緒にな!絶対だかんなもう!!!
この手時重ねるのとか劇場で見たときはここまでじゃなかったのに、
今はこの主人公ズ三人とも作品終わっちゃったから本当の
別れみたいで涙出て来るもうやだ!
遊星「パラドックスが言った絶望の未来が本当か嘘かは
分からない。だがっ未来を決めるのはオレ達だ!!!
遊戯さん、十代さん、オレは守ってみせる
このかけがえの無い仲間と!オレ達の未来を!!!」

何度でも言うけど本当に守ったからな遊星は!!
未来も仲間もだし最終的にもみんなが未来でいつか帰って
来られる為の街を!!大した奴だよお前はっ!!
最後の最後に一枚絵でガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!!!

この歌詞の合わないっぷりが素晴らしいEDも懐かしいな。
本当にこの映画は面白いっ!!しかし泣くとは思わなかった…
いやなんか久々にみんなに会えたのともうみんなに会えないのか
っての考えたらなんかね。視界が霞ました
これからも遊戯王よろしくって勿論ですがな!!
ゼアルも今めちゃくちゃ楽しんで大好きですよ私!!
無論DMGX5DSはずっと好きだし、
はあ今後もまたこういう映画やって欲しいなあ。
五年後とかまた十年後とかでもいいから。きっと私
その時が来ても遊戯王シリーズ好きだと思うから。

Blog,劇場版遊戯王