劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~DVDゲット!!

叫ばせてくれっ!!!ネタバレは追記に


やべーよやべーよ朝一でゲットしてきたよ
興奮しすぎて誤字ぱねえです
いやね、本当は発売日明日なんですがね。
通販あまり利用したことなくて予約する際にAmazonだと
konozamakonozama言われててなんか心配でね。
まあ以前一度使ったこともあるし店頭引き取りだと
送料かからんし定価より安いしで某有名コンビニ通販使ったらば
思わぬ副産物…びっくりして発送メール二度見しましたが
届いた今日から○○日の間に引き取ってね!って書いてあるんだから
しょうがない、実にしょうがない。

発売日前なのもあって追記から初回特典の感想。というかバレ。
ユベルに新たな事実発覚?いや大したことではないけど
その他思った事ある度追記していきます。


念願のユベルの設定画きたああああああああぁぁっぁああああああ!!!!!!
まずこれを叫びたかった。つっても立ち絵と表情少量小さめだけだけどね
原さん画(他のGXがそうだから多分)のユベルかあいいよゆべるうううううううう
個別に描かれた唇と立ち絵のお尻がエロいです。

ブックレット感想は一旦置いといて
まずスリーブ、通販画像とかにもある主人公三人横並びの奴でカッコイイです。
ブックレットとディスクも同じ絵で、DVDパッケージは公式サイトでおなじみの
遊戯さんそのポーズきつくね?っていうあれです。
そんでそのパッケージの中にはsinレッドアイズ…またお前か!!!
そして待ちに待ったブックレットの中身ですが
はじめに軽くあらすじ、その後
闇遊戯、二十代、ネオス・ナイト
ジャンクガードナー、遊星、sinパラドクス、パラドックス
sin星屑、またお前かパラドックス、sin真紅眼、sin青眼
sinサイバー終、sin虹竜、sin真実竜
の立ち絵。モンスターはアニメのアバンの時出て来た奴っぽい
ですが、人物のは未発表か描き下ろしかな?見覚え無いと思う多分。
以降は設定画のターン!!
闇遊戯、遊戯、二十代、遊星、パラドックス(仮面有無し)、大徳寺先生、ファラオ
のアニバーサリーブックに付いてた前後立ち絵設定の線画版と
表情パターンいくつか。でもパラさん無表情だな。
その後BM、BMG、ネオス、ユベル…
えっ…ユベル少年体??しょうね…んだと…
いやまあ元々前世ユベルが改造されてあの姿って意味では少年?なのかもしれんが
性別論議以前に少年って言うには色気ありすぎスタイル良過ぎだろっ!!
あくまで暗黒使途みたく設定上の呼び名で
ユベルを彼女と呼ぶか彼と呼ぶかみたく少女ではないだろうから少年って
言い方取ったレベルの気がするし深読みするほどのもんじゃなさそうかね?
ともかくユベルああ見えて精神はともかく肉体年齢若いのかも。
と、星屑他一体ずつ名前書き出すのめんどいsinシリーズの線画。
でもモンスターはユベルとBMGにちょい表情あった程度で立ち絵だけ。
なんだよ~つかユベルモンスターではあるけど十代の相棒枠なんだから
人物の方に入れてもっと表情欲しかったぜ。つか大徳寺先生そこ変わっ(略)
もしかしたらGXキャラの設定画は本編DVDボックスに付いてるのと
被ってると思われる。先生のどっかで見た事ある気が。実際は知らんけど
二十代上半身が十代の頃の名残があってちょっと可愛らしい。
ってか主人公ズの中で十代だけ多分原さん設定画
というか作画見分け出来る程の目はないのであくまで多分。信憑性はない。
ちなみに誰それのインタビューとかは付いてないです…残念。
しかしユベルの設定画来てめちゃくちゃ嬉しいものの、ユベリストとしては
欲が出て来るもんで、やっぱりユベルも大徳寺先生枠に入れてもらって
表情パターンもっと欲しかった…。いや、というか
ユベルをモンスターじゃなくキャラ扱いして欲しかった
三期ボスなのにな。表情よりそのことがちょい寂しい。
だが立ち絵が素晴らしいのでよし!としよう

・パラさんの絵がどれも無表情だわ。凄い顔してるのもちょい欲しかったけど
・攻撃受けたっぽい遊星の顔がカッコイイ!蟹髪型乱れてて
・遊戯さん見たときの遊戯王だ…っ!という安心感
・二十代の表情イケメン過ぎる。
・パラドックスの仮面耳まで隠れるのね
・やっぱ大徳寺先生のスペースユベルにちょっと分けて欲しい。
 いや先生凄い好きだけどユベルの設定画確か未発表だしという私の未練がましさ

Blog,劇場版遊戯王