劇場版三回目!!!!!

TOHO来たよ!!!
しかも中ブロック前の方ど真ん中の多分ベストポジションきたあああ!!!
一番大きいスクリーンだけど満席なるかな?子供いっぱい入るかな?
毎日菓子や飲み物すら買うの一切我慢してる金欠人間で、
かつ今月はもう遊戯王に費やしましたが来月からガチで課題に全て捧げなきゃ
ならんので、最後の劇場版遊戯王思いっきり楽しんで来ます!!
・アバター一時間前にもう満席流石



めちゃくちゃ面白かったあああああ!!!
スクリーンデカい&客が多い&客層広い
からか二回目見た時よりも面白かった気がするわ~っ!!
客席は7~9割くらい埋まってたかな?
前方の端とか以外はぎっしりでした!
子供すごい多かったー!お兄さんお姉さんもそこそこ
だから劇場内の雰囲気がすごくよかった、問題ない程度に反応があって楽しい
自分の席もラストを飾るに相応しい完璧な位置だった!超ど真ん中!!
(ただ始まる前にひとつ席を間違えるというバカをやってしもうた
気付いて隣の席に移ったらそのすぐ後に元いた席へ人が来てビビった)
スクリーンからの距離も丁度よくて自宅でテレビ観てる時みたいに
自然な3Dのしっくり感。前回も中央よりではありましたが、
やっぱど真ん中の席が一番3D綺麗に見えると思いました。
もう見れないのが残念だけど、三回行って後悔は全くしていないっ!

Blog,劇場版遊戯王