劇場版のいろいろ

■らくがき。

「さらばだ…歴戦の決闘者達よ・・・」
パラドックスさんの髪型どういう構造なの?前髪のラインはなんなの?
アレ絶対髪の毛の束じゃなくてプラスチックとかで出来てるって。
でもそれでも元祖主人公と映ると地味に見える不思議
前髪金で後ろが紅葉形で黒と赤紫→紫のグラデとか勝てる気しない。
ということで右のはスーパーお前らが言うな。


■映画のサイト見るとランキングで遊戯王結構良い位置にいるっぽい?
でも映画の順位とか今まで気にしたことないからこれが凄いのか、
まだ2日しかたってないし油断出来ないのか分からんです。
あと朝のニュースのランキングとかに一瞬流れたりするのかしら・・・!?


■ググって見たけど、3D映画館って3種類くらい方式あるのね。
私が行ったとこの持ち帰り眼鏡式は、眼鏡のコスト低い代わりに
色が落ちたり、座席で見え方が変わってくるらしい?
TOHOとかのは眼鏡が重くてレンタルな代わりに
座席位置の変化が上のより少ない様子??
とりあえず今度見る時は別の映画館行って確認してみます。
★追記
もっとググるとそのサイトやブログによってこれがいいあれの方が良いって
オススメがバラバラでもう分からんです。


■話は変わりますが、久々に確認したらサイトのaboutが無駄な文や
分かりづらい表現ばっかだったり色々酷かったのでいじりました。
だいぶ前に何書けばいいの状態で作ったページとはいえ・・・
ちなみにあのページのgifユベルも私が描いたやつだったりします。
今度サイト改装もしたいなあ、
拍手御礼も気付いたらリンク切れててまた置きたいし、
途中まで描いてるユベル絵があるのでそれも完成させたい。
でも何よりpixivのリクエスト早く消化絶対しないと。
まあどれも課題終わらな出来ないのだけども・・・