遊戯王劇場版感想(直接的ネタバレ無し)

本編感想5DS感想みたくガッツリ長文書いてたらエラーで全部消えたうう
なのでもうガッツリ&思いっきりネタバレは書きません。うう
これはきっとまだ見てない方の為に、自分で見た方がいいよという思し召しだわ
でも実際本気でおすすめですよ!!
私すっごく楽しかったですし、今月中にもう一回は絶対見たいです!!
劇場で見るとみんなで空間共有出来る一体感で余計楽しいです。
遊戯王見た事ない方でも遊戯王シリーズの雰囲気が体感出来ると思います!
当初短く思われた49分も全っ然気になりません。
友情・仲間・絆・シリアス・コミカル・世界の危機・超展開など
遊戯王シリーズの面白さをぎゅっと凝縮した感じ。
むしろ展開がサクサク進行してだれず、終始テンションMAXでいられます!
どうしても-ポイントになりえる部分上げるならば主人公ズがメインなので、
それ以外のキャラ期待しちゃうとガッカリするかも(5DS以外)
でも逆に主人公3人の絆が凄く強くて沢山ある絡みが逐一面白いですっ!
遊星めっちゃ恐縮してる。十代めっちゃ明るくてノリノリ。
そしてそんな二人にすっごく尊敬されてる遊戯。
闇遊戯の登場はやっぱりカッコ良くて劇場内が盛り上がる!
ユベルも想像以上に出るよ!一仕事してるよ!
あと解説役なせいで大徳寺先生出番多い。マジ役得。
淳さんの演技も違和感なくてパラドックスカッコイイ!!
それと何より後半のデュエルが引いて押しての展開で凄く面白い!
私超ベタ褒め、個人的には大大大満足したぜっ!

あと3D感想。
最初眼鏡の枠が気になったけどすぐ慣れた。2Dの3Dなのに違和感全くなし!!
奥行きや立体感があるのでとうとう自分は二次元へ入り込んだのか!
という感じで楽しかったですっ。
でも3Dって劇場によって方式や眼鏡や見え方若干違うらしい?から
色々行ってよりソリッドビジョンらしい映画館を探すのもいいのかも

そういや舞台挨拶の帰りに出入り口でインタビューした入場者の感想を
今度5DSでか流す的なことを言ってた気がする。

Blog,劇場版遊戯王