だめだ携帯じゃ文字数的に全部書けない(泣)
帰るまでにちゃんとまとめておきます

とりあえず遊戯王はパンフレット制作されてないらしく?
おかげで買うお土産なにもないのが寂しい

帰りの電車迷った(泣)



乗った電車を間違えたと思って違う電車乗ったら
実はさっきの電車間違ってなかったり、
本当にパンフもグッズもないの?
と近所の劇場行ったがやっぱりなかったり、
これじゃ満足できないぜ!
と思ってVジャンプと劇場版ガイドブック買って帰ろうとしたら
どの書店に行ってもガイドブックが見つからなくて
「えっ…私の住んでる地域ってシティじゃなかったの…」
と驚愕したりグダグダしましたが
無事本も買って帰還!!
でも最近買った靴履いてたせいで足の裏がヤバい

Blog,劇場版遊戯王