試写会いいなあ~

公式やらいろんな記事で試写会のこと書かれてますな。
シロノスやカイザー海馬も行ってたのね。みんな楽しそうだなあ。いいなあああああ、羨ましいなああああああ。
いや、しかしこちらには初日舞台挨拶チケットがあるっ!
こっちには主人公3人全員集合という特権があるっ!!生ガッチャがある!
…いやこれでもしガッチャ!いいデュエルだったぜ言ってもらえなかったら寂しいけど
それでもKENNさんならっ!KENNさんなら言ってくれる!と信じとく
でもやっぱり試写会いいなあー。
とりあえず私は見た時新鮮な気持ちでわあーとかおおーとか思いたいので
ネタバレ踏まない為、23日までネットで見るサイトを一部我慢するぞい。
どうせ課題やってるからあんま見れないしね。

Blog,劇場版遊戯王