遊戯王劇場版公開まで・・・【あと1週間!】

13day1.gif
クリック拡大
もうせっかくなんで今回は残りメンバー三人どーんと!!

あともう一週間だぞおおおおおお!!!
しかも試写会行ける方は明日もう見られるという・・・楽しんできて下さい!
そして、初日舞台挨拶のチケット取ったどー!!!
ぴあのネットでの買い方がいまいち分からなかったから
朝一でファミマ行ったのが正解だったようだ。さっき12分に見たらもう完売ぱねえ
前の方でも真ん中の席でもないけどすっごく後ろや端っこではないみたいだし、
不満ならまた別の日普通に近所で見ればいいだけなので無問題
ちなみに9時の部です!これまた朝一で行ってくるぜえええ!!
とりあえずもし生ガッチャが聞けたら私の人生の悔いがひとつなくなるわ。
本当は万丈目コール出来たらもうひとつなくなるんだけど。
でも何よりこうやってチケットを真っ先にゲットしようというほどの遊戯王好き
(中の人ファンもいるだろうけど)みんなでこの映画みるのが一番楽しみです!!
近くでユベルにやたら反応している人がいたら私かもしれない
btas0.jpg

Blog,劇場版遊戯王