遊戯王劇場版公開まで・・・【あと2週間!】

13day2_20100109201907.gif
クリック拡大

他のキャラの絵と比べて方向性違くない?とか言うの禁止
私がユベル描くと無意識に美しさ格好良さ優先で他の方が描かれる様な可愛らしい
ユベルが描けないのが悩みむむ
早く久々のユベルに会いたいなあ。てかもうあと2週間か、はやいなあー!
試写会は応募したけど多分外れた臭いぜー!
もう当選した人の所には案内いってるらしいね、ヤフオクに出てるし
毎日郵便受けガン見してもピザ屋のチラシしか入ってないぜー!!


公式HPに初日舞台挨拶情報きたーっ!
豊洲ってどこかさっぱり分かんないけど買うわ。行けるなら行くわマジで。
都内だからなんとかなるよきっと。電車迷いそうだけど

Blog,劇場版遊戯王