遊戯王劇場版公開まで・・・【あと6週間!】

13day7.gif
クリック拡大

海馬ホント描きやすいわー遊戯王キャラで一番描きやすいかもしれぬ
杏子と迷ったけどもこの海馬はだいぶ前にもう下書き出来てた奴なので
早めに出番作っておきます。
なので次の無印のターンが杏子です多分。
次GXどうしたもんか…GXの人選が一番迷います。キャラ多いんだもの
5DSはクロウかアキちゃんかなー。
というかクロウをちゃんと描いたことがないので描いてみたいってのもある。
本当はバクラやマリク辺りも描く機会少ないから描きたかったのだけどもね~。
とりあえずGXラストがユベルなのは決定事項です!

つかもう6週間しかないとか時間過ぎるの早いねー

Blog,劇場版遊戯王