遊戯王劇場版公開まで・・・【あと10週間!】

13day4
クリック拡大

なんだか今頭がポーっとして絵を描く調子が悪いのでそのうち
描き直すような描き直さないような、遊星さんはもっとカッコイイと思う。
にしても私は果たして劇場公開日に遊戯王見に行けるのだろうか
ネタバレ踏みたくないから出来るだけ公開してすぐ見に行きたいのですけども
課題・・・課題がなあ・・・絶対締め切り6日前とか修羅場だよなあ・・・


調子どころか少々具合が悪かったので早めに寝てしまいました�當���P�i�w�i���p�j
5DS感想なかなか書けていなくて幾度も申し訳ありません
でも必ず感想は書くのでもうしばしお待ち下さい�y����

Blog,劇場版遊戯王