GXきたああああぁああああああああああああああ!!!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=ILbgG4-_RFc&feature=youtu.be
ああああああああああああぁああああぁあああああ!!!!!!
GXきたああああああああああああ!!!!!!!うわああああ!!!!!
ガッチャさんだああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ってテンションで動画見たら即効三沢いじられてて笑ってしまった。三沢くん好き。
リンクスにGX参戦じゃああああああおらああああああああ!!!!!!!!!
もうこれ私明日TGS行けそうなら行ってこようかな、
生ガッチャさん(KENNさん)見たいわ〜、
私生ガッチャ見るのと生サンダーコールするのがGXの頃からの夢だから
泣いてしまうかもしれん。
GXの時代はな!本当にこういう中の人が喋ってくれるようなのな!少なかったんだぞ!
出てるグッズなんかちびっこ用の塗り絵くらいとかそんな時代だったんだぞ!!
Twitter画像のKENNさん十代意識した服装してる好き。
行けない人もステージの配信がyoutubeとかニコ生とかであるよ。
あとやっぱ初期十代さんなんだな、
動画段階で紹介されてるのは十代、サンダー、明日香、エド
エドしょっぱなから来たかー、一気にHEROでてくるんだな。
紹介されてないけど対戦画面にクロノス先生もいる!!!好き!
オレもいるぞネタを披露しつつも初期登場枠に入った三沢くんまじ三沢くん。
モブもみんなDA仕様になってるね。
ただ最初はこの辺で全員なのかなあ、ユベル出るのはまだまだ先っぽいな…
いや出る可能性が存在するだけでもうやばいけどもっ!もっ!!
先には斎王とか影丸とかがイベントボス枠で来そうだからね。
この分だとユベル出るなら3期設定だと思うけど(これもまあ想定内ではある)、
そのうち超融合後十代も出して、超融合後設定の仲良し専用会話とか
そういうのあれば私は死ぬほど喜ぶでよ。なのであってお願い。

ステージの模様は配信もされるよ!
でもせっかくなら見に行きたいぞ。

あとGX本編の動画配信も決定したぞ!!
あとニコ生で一挙生配信もやるらしい。
朝の再放送終わって以降なかなかGXって気軽に見る機会少なかっただろうから
これで初見さんでもいつでも好きな回が(配信サイトに登録とかしてれば)見られるぞ!
180話だから初見さんの完走は大変だろうけれど
できればGXに関しては卒業の時の感慨がひとしおになるので
最初も3期も脱落せず見てほしい。
いや見たいとこ以外すっとばせるのも配信のいいとこなので無理にとは言わぬが。
あと十代がユベルにお前の事だけずっと愛する代わりにオレと超融合しろってとことか、
四期の超仲良しな二人とか再確認してほしい。
リアルタイムだけだと他のインパクトが強すぎて
細かいとこどうだっけとなる人も多いだろうので、ちょっとした再確認には持って来い。
私もユベル関係以外の手元に無い分を確認しやすくなるのは嬉しい。

それとリンクス、PC版も出るらしい。更に大きな画面で見れるわけだな。
GX来たってことはそのうち以降のシリーズも来るのだろうか、
GXは新召喚法なかったから入れやすかったとこもありそうだけれど。

Blog,遊戯王GX