ガッチャさんフィギュアあああああああああ!!!!

https://twitter.com/hj_shohin/status/891464755902271488
コレは正直欲しい。
普段ユベル以外のグッズは(好きなキャラ多すぎてキリがないから)
我慢することが多いのだけども、これは正直欲しい…。
だってやっっっっっっとDM以外からフィギュア出始めるようになって
これが売れれば後続あるかもしれないし、
いつかユベルフィギュア出る夢が叶った時に並べたいし、
あと純粋にただ欲しい。
他のホビージャパンフィギュア見るに価格は一万二千円〜後半位なのかしら。
DMも無論好きだからそれ自体は良いのだけども
他シリーズでもこういうの出るのずっと待ち焦がれてたから
ほんと嬉しいなあ。
しかも超融合後十代!!!
設定名ユベル十代で魂レベルの融合してるのだから
実質ユベル何割かフィギュア化されたようなもんじゃん(???)
もし今後ユベル出たとしても初期十代だったら
並べると3期の鬱展開待ったなしになってたのと、
個人的にも一番好きな十代は4期の後の方〜映画超融合だから
これは買えと言われている気がする!
細かいこと言うと四期十代の衣装は前から見ると
裾翻って裏が見えてるのがデフォだから手前ペラってしてくれるとなお良い。
なんにせよもっと情報欲しいなあ、
発売日とか色付きの情報が出るのはいつ頃になるだろうな。
あと延々言い続けるけどユベルのフィギュア下さい。

Blog,遊戯王GX