ユベル出て無いけど覇王が出たので【遊戯王GX再放送138話】

覇王!覇王!( ゚∀゚)o彡゜覇王!覇王!( ゚∀゚)o彡゜
覇王様きたああああーっっっ!!!
私覇王辺りの下り大好きだから、アニメはどシリアス+鬱ムードなのに
覇王出て来ると非常に楽しい!!
もう邪心教典すぎればアレ以上の鬱展開はもうなく以降熱い&愛溢るる
テンション上がり坂な展開だってもう分かってるのもあって
すごく安心して見られます。
5DSも終わりゼアルがまだ始まらない今、私の楽しみはこの
GX再放送なのだけどもなんだろうすごいホッとする。
5DSにどうなるのかドキドキハラハラしっぱなしだったのでGXは凄い安心感がある
いやむしろGXは超展開や鬱展開だらけなんで普通逆な気もしますが。
回によっちゃ既に何度も見てたり再放送って言うのもあるし、
私には5Dsが特別なアニメなようにGXもまた違ってとても特別なので
いつぞやどっかに書いた気もするけど私にとって5DSが友達なら
GXは家族みたいなそういう違いもあるのかも知れない。
こういう時やっぱりGXも大好きなのだと実感します。
しかし十代さん、いつのまに数万?だかの決闘者ぶっ倒したんすか。
あれって異世界滞在時間どのくらいなんだろう
一日百人一度に相手してもやばいよね、どんだけ十代無双
ジムは良い奴だけどこっから更に好感度上がるよね
逆にオブにはあれが待ってるな…でもあそこから上がってくるのが熱くて非常に燃える
しかしただ!ユベル分が足りない…!!
うおおユベル分が…ユベル分が欲しいです…っ
しかしユベル出たらもうそれ3期最後だしGX終わるしそれは本気で嫌だというもどかしさ
これ終わったら5DS再放送始まるだろうしそれはむしろいいのだけど
そうなったらGXとはもう完全にお別れだろうか…なんかまた泣きそうだわそれ

Blog,遊戯王GX