今日はユベルでてないけど 【遊戯王GX再放送136話】

今日は重要回だしこっちで感想!

ぶっ倒しても!
ぶっ倒しても!!
ぶっ倒しても!!!
オレの怒りは収まらない…っ!!!
遊戯王GX最高の鬱回、覇王覚醒回です!
この覇王関係から一層GX3期が面白くなります。
ここが最大の鬱期なんでこれ以降は邪心教典以上の鬱ないしね。
ダークだけど熱いし。
翔は疑の玉だけじゃなく更に十代が本当は好きで戦った訳じゃないのに
みんなを犠牲にしたっていう勘違いもあってあんな感じなんですね。
普段ならもしかしたら察するなり詳しく聞くなり出来たかもしれませんが、
疑の玉があるから疑うことしか出来なくなってたんでしょうね。
つかあの状況で戦うしかない!とか言っちゃうネオスさんマジ鬼畜。
攻撃したら仲間が死ぬ、でもこのままだと自分が死ぬ
それで最終的に仲間が亡くなってもなんとか相手倒したのにあの反応
まあ闇落ちだってしますわな。ユベル的には計画通り!って感じか
心の中?で覇王初登場した時の姿は前世の十代なんですかね?
青年っぽいし髪がウェーブがかってましたが、それ以外は髪の長さ的にも
形的にも近かったように見えました。
だとするとなんであんなダークになっちゃったんですかね。
それとも前世自体ではなく十代の覇王(闇)部分の象徴で
現在心の闇に捕われてる状態だから十代の心の覇王もダークさ増してるのやも。
とりあえず精霊達倒せつってましたから、あの闘技場に来てた観客達でも
倒したんですかね。じゃなきゃあのままじゃ危ないし。
で、結局カラレスって誰だよ!

Blog,遊戯王GX