今日のユベル【遊戯王GX再放送121話】

しょっぱな暗い図書室で独り椅子に座って憂いをおびた
ユベル美しいよユベルウウウウゥゥゥううぅぅ
ちなみに姿はマルタンですが、皇帝マルタンも暗黒使途ヨハンも
結局中身は完全にユベルなのでユベルって呼びます。あしからず。
(ヨハンは嫌がらせにユベルがヨハンっぽい演技してるだけですもの)
今回から皇帝になったのでマント付きです。
そしてアモンにユベルさんのほめ殺し飴作戦炸裂してました。
非常食として利用してるわけだけども飴もムチも使えるユベル素敵っ!
帝国作るとか言っちゃうユベルさんマジハイセンス。
ユベルの腕からデュエルディスク生やすのって痛いんだね。
まあ確かに痛そうな形状してるしなぁあれ。
ユベルはデュエルするのも愛が必要なんだな愛が。
ここでも危機的状況を楽しんでることを皆の命が
かかってると攻められる十代。三期はこんなんばっかよね。
ユベルに必死だったりしらじらしかったり悪い顔だったり
するアモンがちょっと面白い。
そして
皇帝ユベル「この痛みは君の愛なんだね…」
名台詞かつユベルの代名詞きたあああーっ!!!
この当時はまだユベルが両性ってハッキリしてないし
見た目はマルタンだから視聴者の反応が計り知れない。

Blog,遊戯王GX