今日のユベル【遊戯王GX再放送120話】

今回もずっとリックの姿と声でしたな
まああの姿じゃないと自力で移動出来ませんからね。
跳ねるように移動してたのが、自分で動けるようになって
DA探し回れて嬉しいみたいで可愛いです。
レイちゃんに傷が残ってましたが、引っ掻いたんですかね?
でもオレンジ色だしエネルギー体の方で攻撃したのかしら。
まあ素手の方でもユベルって攻撃力0だから大丈夫そうですけども。
そしてとうとう皇帝マルタンが生まれてしまった…!!
まだあの服装じゃないけどね。
皇帝とか暗黒使途ってネーミング(設定だけど)とか取り憑いた相手に
着せるマントやボンテージとかユベルのセンスマジナウい。
あとアモンがジェラってましたが、あんな人生送って来たアモンより
深い闇ってマルタン凄いな。まあ後々見るにアモンは若干達観して
心の闇どうこうじゃないってのもありますが、
マルタンそうとう落ち込んだり悩んだりしてたんでしょうな。
ちなみにユベル本体登場まであと10話です。待ち遠しいぞ…っ!
そういや闇ヨハンは嫌がらせもあってアレだったイメージ強いですけど、
マルタンの時は愛とかどの程度言ってたっけね、
結構邪心教典前のこの辺は記憶薄れてるのでマルタンの時点から
どの程度ユベリズム発揮してたのか確認したいです。

Blog,遊戯王GX