今日のユベル【遊戯王GX再放送119話】

アモン見たりアモンにモニター画面切られてキョロキョロしてる細かい動きが
すっごく可愛いかった!目玉だけなのに十分萌えキャラ。
やっと十代の目の前で会えて喋れて良かったね!ユベル!!
しかしコブラは…・゚・(ノД`)・゚・
あの結末悲しいなあ…目に光失って幻覚見ながらも幸せそうな表情で
涙しながら落ちて行くのが辛いです。
てか遊戯王世界の死んだ大切な人に会えるよ!!は信用ならないな
ミレニアムアイ埋め込まれる時のペガサスといい。
三期はしょっぱな連続で死者出るわ出るわ、TFじゃコブラも生きてるけど
本編じゃ死んでるんだろうなアレ。
ここで勘違いしちゃいけないのはあれやってるの破滅の光のせいだからね、
素のユベルはそうそう人殺しなんてしないさ病院送りにはするけど
ほらマリクだって闇マリク倒したら仲間になったし
まあ表の時点で悪事したりパンドラ捨てたりしてるけど改心したしセフセ…フ?
しかし今後重要だからしゃあないとはいえ、あれだけ他の仲間もいるのに
十代を奮い立たせようと叱咤するのがヨハンだけってのが寂しいなあと思う。
せめて皆も相槌程度にでも応援あればよかったのにね。
でもそれで十代が言われたみんなの期待を背負ってるってのが
今後負の方向へ働くのよね…。後々の展開知ってから改めて三期前半見ると
色々思う所があって怖いわ~。
そんなこんなで次回から漂流教室編ですよ、異世界ですよ異世界!!
カードのモンスターが普通に存在してるというある意味GXの真骨頂が始まります。
皇帝マルタンもそろそろなので楽しみです!マルタンには悪いけど。

Blog,遊戯王GX