今日のユベル【遊戯王GX再放送118話】

ユベルの出番や台詞が多くって幸せな今日このごろ。

ひたすら穴が開くほどじっと十代のこと見つめてるユベル可愛いよユベル。
「十代を苦しめろ…そうすればお前の望みは叶う」
もうまだ目玉状態のこの時点からどS発揮。
ヨハン「あなたにはどす黒く恐ろしい精霊が取り憑いている」
あなたもじきに取り憑かれますけどね。
コブラってユベル回収する任務についてたらしいけど、
回収しなきゃならない状況だったのかね。
ヘリ落ちたし、近所でおかしな現象が起きてるとか
凄まじい力をキャッチしたとかそんな理由かな
ユベル自身が人呼ぶためになんかしてそう。
剣山と翔が力づくで解決しようとした時のユベルがおい、デュエルしろよ状態。
十代十代言ってるユベル可愛い!
「ふふふ…もうすぐボクが愛に行くからね…ボクの愛しい、遊城十代」
ユベルが嬉しそうで何より。私も嬉しいです(*^▽^)
ユベルの女声男声リック声入り交じってて実にユベルらしくて素敵だわ

Blog,遊戯王GX