今日のユベル【遊戯王GX再放送117話】

アモンとコブラのリアルファイト回でした。おい、デュエルしろよ。
あとせっかくオブが体はってるんだから十代はよ行け。
今週からコブラ戦に入ったので、ユベルの台詞や出番もちょっと
増え始めてますね!
今までエナジーがコポコポしてるだけであまり見えなかった姿も
目玉状態ですが目立って表に出てきました。
目玉だけでもユベル可愛いよユベル。アモンが来て
(えっ何?何?コブラこいつ誰?)
みたくキョロキョロしてるのがマジ可愛い。
あとユベルの腕めっちゃ強い凄い!本人は攻撃力0なのに。
ユベルの声が女性声じゃなく男性声+リック声なのはなんでだろう
ユベルがリック演じてるって分かりやすいようにだろうか。
まあ私の場合もう脳内で女性声に変換されるけど

Blog,遊戯王GX