今日のユベル【遊戯王GX再放送108話】

「力を我にデュエリストどもの戦う力を」
今日は出番一言だけでした。
でも再放送初の男声!しかも一人称が我
これ初見の人には前回、前々回で十代十代言ってたキャラと
同じキャラって分からないよなあ。
でもなんか同じ黒幕的な雰囲気で分かるかな?
我にデュエリストどもの戦う力を!ってカッコイイけど、
その理由は十代に愛情示すためだけっていう目的の可愛らしさ。
私は勿論男声も好きだよ!女声との二重音声も好きです
でもアニバーサリーブックとか色んな所でよく男声忘れられて寂しい。
あとユベルじゃないけど昔のオブめっちゃクール。
まさか三期後半であんなことになるとはなあ。
あと十代のよくも悪くもデュエルバカなとこが強調されてて
今後鬱展開になる布石がふつふつと…怖いわ~楽しいけど

Blog,遊戯王GX