CM!!!

TF3のCMきたああああ!!!!
十代久しぶり!ユベルユベル!
やっほーいっジャンプ!!!
あぁなんで十代の声聞くとこんなに癒されるんだろう
・・・でもTF2の十代とヨハンみたく十代とユベルふたりでCMじゃなかったのが少し残念
まあ、十代の新しい声がこの先1ヶ月以上聞けるだけでも凄く嬉しい

TF2もWC2008のCMも終わっちゃったし、
DTのCMも5DSキャラしか写らなくなっちゃったから寂しかったよ
無印はキャラ自体は出ないものの
高橋先生がカード書き下ろしたり、
村田先生がWJポスターで遊戯や海馬描いたり
(勿論買ったさ、アイシールド21も凄く好きだし素晴らしい企画だ)
5DSにKCの名前が出て来るし、
5DSは放送中でCMも沢山やってるけど
GXはからっきしだからなあ
漫画版も面白いけどあれはあれで別の作品だしさ

TF3が終わったらもうGX何も無いと思うと更に悲しい
あと十代最後の相棒は君だっての止めい
ユベル悲しませたら怒るよ怒り

Blog,遊戯王GX