TF3サイトが更新!

キャラクター紹介がきたぞー!!!

はい、せーの

ユベルウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!

ユベルきた!動くユベルきたよっ!!!つい何度も再生してしまう。
あの優雅でしなやかな動き、美しい指先や目つき、スタッフ分かってる

>キミが十代に近づこうとすれば…もちろん黙ってはいないだろう。
怖っ!
私は別にユベルの邪魔する気ないんだけどなあ
でも十代のところに

>十代の最後の相棒となり、
>彼の熱きデュエルの心を取り戻すことができるのは…キミしかいない。
とか書かれちゃってるからなあ、あれーユベルはー?相棒のユベルは?

しっかし4期十代カッコいいね
覇王もディスクのクルクルが再現されていてとても良い

そして藤原・・・なんて顔してやがんだ!
いきなりどアップで近づいてくんな�r�N�r�N
TF3ではダークネスの格好しないのかな
あのしなやかな右腕の動きが気になる

Blog,遊戯王GX