遊戯王GX177話 超展開とユベル

というタイトルにしたら、155話を思い出しました。
GXは覇王戦辺りから過去のも視聴しなおすくらい本格的にハマったので考え深い

今回は久々にリアルタイムでGXが見れず、録画予約はしたものの
なにをしていても頭の中はGXGXGX…でした。
もう自分はGX病だと思う

177話これはやばい…!!!
興奮して震えが止まらないっ
面白過ぎてニヤニヤが直らない!
GX大好きだー!

そうきたか~、まさかカードで世界創造とは・・・
超 展 開 !!!これでこそGX!!!
こんな展開予想出来るはずも無い
ゾクゾクする、GXのおかげでこういう超展開が癖になっている

5DS(のカードの)のCM来た!
普通に面白そう!
でもあのロボットみたいの何?

ユベル久々!
うわっ本当にユベル出た、一応ネタバレは見ていたので
今回出て来るんじゃないかという気はしていたけれど
なんか十代と仲良いね
幸せそうで安心した
でもフラグ立っているのが物凄い不安

GXも残す所あと僅か。
でも終わる実感がない。
今は思いっきり楽しんで、終わってから思いっきり悲しもうと思います。

Blog,遊戯王GX